ブログ

健康増進、食欲増加の梅酒あります! | 番屋新宿

2017.06.28
こんにちは、番屋新宿です。

本格的な夏も近づいてきて体も疲れ気味になっていませんか。そんな時は疲労回復にも効果があり、健康に良いお酒である梅酒で軽く一杯どうぞ。当店が厳選した梅酒をご紹介します。

 

体に良いお酒の代表 


梅酒は昔から健康に良いお酒とされてきました。いまでも血液サラサラ効果や食欲増進に向いているお酒として親しまれています。当店ではお酒が苦手な女性からもご注文いただくことも多く、少しだけ酔いたい時には最適です。乾杯の一杯だけでも飲んでいただけると食欲も湧いてくると思います。



 

当店人気の2


 

当店では「天狗舞梅酒」と「柚子梅酒」のふたつをご用意しております。天狗舞梅酒は甘めの味でお酒が苦手な人向けです。この天狗舞梅酒に使われている梅は梅の王様と称される「紀州の南高梅」です。甘みを出しているのは果糖で自家製本格焼酎が使われています。当店では素材にこだわった梅酒を提供しておりますのでぜひ天狗舞梅酒をお試しください。

 

当店の柚子梅酒も梅酒の定番です。柚子梅酒は柚子と梅の組み合わせですが決して酸っぱくなく、やわらかい甘みがあります。甘みがあるなかに少し酸味がきいているのでついつい飲み進んでしまいますのでご注意してくださいね。こちらもアルコールが苦手な女性や二杯目の梅酒としておすすめです。

 

甘い梅酒はどんな料理と合わせればいいのか意外と知られていませんが、唐揚げや煮魚にもよく合います。当店のおすすめ「手作りすくい豆腐」や「出汁巻き玉子」などと合わせるとお箸もすすみます。お腹いっぱいになりたい時は「番屋ピザ」とも合いますので試してみてください。



女性やアルコールが苦手な人でも梅酒は最適です。健康にもよく、食欲もすすむためこれからの季節にはぜひ試していただきたいお酒です。

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋新宿店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始(12/30〜1/3)
個室居酒屋 番屋 新宿店