ブログ

最高の食材を楽しめる居酒屋 | 番屋新宿

2017.08.9
こんにちは、番屋新宿です。

いよいよ本格的に夏ですね。当店では食材にこだわっており、常に新鮮な魚や最高級の肉をご提供しています。味もはっきりとわかり食べごたえがあります。ぜひお越しください。

 

当店こだわりの鍋!


鍋も当店のこだわりがあります。もつ鍋は自家製の醤油出汁を使っていて甘みがあり、コクがあります。やわらかく舌触りも最高です。さらに明太子を入れたもつ鍋もあり、もつとの相性も抜群です。さらにイベリコ豚のしゃぶしゃぶも堪能できます。ベジョータを使用していて、特選醤油だしとの相性が抜群です。最高級のイベリコ豚だからこそこの味を出すことができます。ぜひ一度お試しください。



ベジョータとは?


スペイン語でドングリの事です。ドングリをたっぷり食べたイベリコ豚のことをベジョータといいます。イベリコ豚の数パーセントしかいない大変貴重なイベリコ豚です。そんな貴重なイベリコ豚を当店で堪能することができます。



黒毛和牛のすき焼きは和牛ならではのやわらかさと口の中でとろけるような風味を味わえます。単品でもコースでも頼むことができますので、宴会の下見や少人数での飲み会の方にも大人気です。当店へお越しの際はぜひ鍋料理を楽しんでください。

 

新鮮な魚は築地直送!


築地から直送で届く新鮮な刺身を楽しめます。毎日厳選した素材だからこそ出せる味が当店では楽しめます。日によっては手に入らない食材もあるので毎日同じ魚が提供できない場合がありますので当店のスタッフにお尋ねください。新鮮な魚介は季節ごとに味も違ってくるので、夏は魚の脂が多く引き締まっているので最高の味を楽しめます。見た目の盛り付けもこだわりがあり、見ているだけでも楽しめます。宴会や記念日にもご注文してくださるお客様も多いです。



番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋新宿店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始(12/30〜1/3)
個室居酒屋 番屋 新宿店