ブログ

〆の逸品はお食事?それともデザート? | 番屋新宿

2018.10.24
〆の逸品はお食事?それともデザート? | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

お酒をたくさん飲んだ後、最後にお腹に優しいものを食べたくなりませんか?
そんなとき、〆の一品としてお食事のものを選ぶか、はたまたたまに食べたくなるデザートか…あなたはどちらにしますか?
今回は〆の一品をデザートとお食事含め3種類おすすめの品をご紹介いたします。

 

のどごしのいい稲庭うどんはいかがですか?




お鍋を注文していなかったらやっぱりお鍋で雑炊や麺などで〆ることだけではなく、当店では単品のお食事メニューもご用意しております。
こちらの「冷やし稲庭うどん」はお酒を飲んで暑くなったからだにはぴったりののどごしの良いおうどんです。

 

ただのバニラアイスではありません!




こちらのバニラアイスは実は、ただのバニラアイスではありません。「おこげとバニラアイス カラメルソースがけ」としてお出ししておりますが、バニラアイスについているのはおこげ。ちょっと和食風に仕上げました。

 

和食屋さんだからこそ楽しめるデザート。




デザート好きの方なら食べたくなってしまうのがこちらの「きな粉アイス最中」です。「和」といったらやっぱり和菓子。
そんな和菓子でもある最中を使ったきな粉アイスはあんこなど和菓子に使われるものばかりがたっぷりです。

最後のお食事で胃を休めるか、それともデザートは別腹!!として食べたいものや気になるものを注文するかはお客様にお任せいたします。
ぜひ当店にお越しの際はお召し上がりください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-5269-7026
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始