ブログ

【創業40年の歴史】常連さま御用達の逸品料理を堪能しよう! | 番屋新宿

2018.04.18
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

当店は創業40年の歴史を持つ、本格和食をお楽しみいただける居酒屋です。
長い歴史のなかで、多くの常連さまの目と舌の評価を受け、今もなお支持される人気の逸品料理が数多くございます。

ぜひ初めての方にもご賞味いただきたい、人気の逸品をご紹介いたしますね。

 

創業40年変わらぬ秘伝の味~番屋秘伝~鶏の唐揚げ




次にご紹介するのが「~番屋秘伝~鶏の唐揚げ」です。
新鮮で安心安全な国産鶏にこだわった厳選鶏肉を番屋独自の2度揚製法で調理。
この独自の調理法により、「衣はサクッと中身はジューシー」が実現されるのです。
常連さまにも長く愛され、板前もこだわりを持った絶品唐揚げはぜひご賞味いただきたい逸品です。

お味は醤油と塩、お好みでレモンをかけてどうぞ!

 

期間限定1,980円!番屋名物「鮮魚鬼盛り」がオススメ!




まず必ずご注文いただきたいのがコチラ「鮮魚鬼盛り」です。
毎日全国各地の新鮮な旬の鮮魚を、卸しや漁師から特別なルートで直接仕入れ。厳選された魚は注文を受けてから調理長が捌く徹底ぶり。
だから「安くて」「新鮮」なんです。

お客様に是非喜んでいただきたいという思いから誕生した原価度外視のこちらのメニューが、なんと期間限定で通常3,800円のところ、今だけ1,980円に!
お早めにどうぞ!

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店