ブログ

焼き鳥と生ビールで乾杯!当店自慢の串焼きメニュー | 番屋新宿

2018.03.7
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

会社帰りに軽く一杯とくれば、居酒屋にて生ビールと焼き鳥という定番スタイルが目に浮かぶ方も多いのではないでしょうか。当店、番屋新宿店の焼き鳥は、備長炭で丁寧に焼き上げた一品です。

 

備長炭で丁寧に焼いた焼き鳥




当店の焼き鳥は、備長炭で丁寧にじっくりと焼き上げています。全国各地の厳選された国産鶏を使用しているので、絶品な焼き鳥となっているのです。こんがりと焼き上がった焼き鳥はジューシーなので、ぜひ、ビールといっしょにいかがでしょうか。

 

鳥の旨みを閉じ込めた逸品




当店の焼き鳥は、備長炭で丁寧にじっくりと焼き上げていくので、鶏の旨みを閉じ込めて、香ばしいジューシーな美味しさになっています。当店の串焼きの価格は次の通りです。

・ねぎま(塩・たれ) 200円
・ぼんじり(塩・たれ)200円
・かわ(塩・たれ)  200円
・はつ(塩・たれ)  200円
・砂肝(塩・たれ)  200円
・レバー(塩・たれ) 200円
・つくね(塩・たれ) 230円
・手羽先(塩・たれ) 230円
・牛ハラミ      280円

絶品焼き鳥とビールで、会社帰りの方の疲れもとれると思いますよ。当店自慢の逸品である串焼きを、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店