ブログ

当店自慢の陶板で食べるすき焼きコースはおかげさまで根強い人気をいただいています。 | 番屋新宿

2018.05.16
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

ワイワイ集まるときの定番お料理といえば「お鍋」や「お肉」ですが、少し変わった「陶板」を使ったすき焼きはいかがでしょうか?
しっかりした味付けでご飯もお酒もすすむこと間違いなしです。

 

陶板で仕上げる牛すき焼き陶板コースは飲み放題付で5500円~




肉の仕入れには自信のある当店が選ぶ牛肉と、季節の野菜をふんだんに盛り込んだ陶板で仕上げるすき焼きです。たれなしで美味しく食べられる絶妙な味付けがご好評をいただいております。
陶板で作るすき焼きを中心に自慢の一品料理をお楽しみください。

 

遠赤外線効果でじっくり火を通す陶板ならではの効果




陶板とは、直接火にかけられる陶器製の板のことで、その保温性、蓄熱性は大変優れたものです。
さらに遠赤外線効果により素材の中からふっくらとまるで炭火で焼いたような効果を得られる陶器です。見た目も芸術性が高く、最近ではアウトドアでも人気の陶板料理です。

飲み放題には、牛肉と相性の良い日本酒も各種お楽しみいただけます。
乾杯のビールにはアサヒスーパードライはいかがでしょうか?
もちろん飲み放題に含まれております。
ノンアルコールも烏龍茶だけなく、各種ジュースやお茶も豊富にご用意しておりますので皆さまで楽しんでいただけると思います。
美味しいすき焼きとお酒で美味しいひと時を当店でお過ごしいただければ幸いです。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店