ブログ

脂の甘味がたまらない!イベリコ豚を味わうならしゃぶしゃぶがおすすめです。 | 番屋新宿

2018.05.9
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。



この春新生活を始められた新入社員の皆さま、新入学の皆さま、ゴールデンウィーク明けから本格的にお仕事や勉強もがんばっていらっしゃることと思います。

最初の緊張感も程よく解けたところで、いったん美味しいものを囲んで「よし頑張ろう!」なんていう会が多いのもこの季節ですね。

 

イチオシはイベリコ豚。脂の甘さを最後まで余すことなく堪能できるしゃぶしゃぶでお召し上がりください。


しゃぶしゃぶはさっぱりとしていてお野菜も一緒に取ることができ、女性にも人気のメニューですが、当店では最高ランクのイベリコ豚を使ったしゃぶしゃぶをご用意しております。



■最高級ランク【ベジョータ】使用 黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ1,450円

イベリコ豚は、スペイン政府が認証したもののみをイベリコ豚と呼ぶことができる特別な豚肉です。
イベリコ豚全体の10パーセントが「ベジョータ」と呼ばれます。スペイン語で「どんぐり」という意味で、その名の通りどんぐりを食べて育ったイベリコ豚は脂身が実に甘く、そしてさらっとしています。
脂身はちょっと‥‥と思われている方にこそ召し上がっていただきたい「脂身が美味しい豚肉」です。

イベリコ豚の甘い脂をまとったお野菜や、最後のシメのちゃんぽん麺、うどん、雑炊とお好みで黄金出汁を最後の1滴までご堪能ください。

 

今日は思いっきり食べて飲むぞ!そんな時は飲み放題がついた2時間宴会コースもおすすめです。




黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶは単品でも召し上がっていただけますが、仲間との飲み会や接待の場などにおススメなのが飲み放題2時間付きのコースをご予算に合わせてご用意しています。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶを中心に、だし巻き卵や揚げ物など、2時間の飲み放題付で幹事様もお会計のしやすいコースとなっております。

一度食べたらトリコになるイベリコ豚のしゃぶしゃぶ。
ぜひご賞味ください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店