ブログ

定番料理にはお店の味が出ます!当店自慢の逸品料理をご紹介です! | 番屋新宿

2018.06.29
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

定番料理、それはそのお店の実力を知るための料理であるとも言えます。簡単だからこそ、素材の味を活かすための実力が必要であり、料理人の腕を確かめることができるのです。さて当店はそんな定番料理にも自信があります。板前がこだわりを持って調理した逸品料理、ぜひともお試しくださいませ。

 


焼きたて!「巻きたて!出汁巻き玉子」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラ「巻きたて!出汁巻き玉子」です。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、出汁巻玉子はそのお店の味と実力を知るために最適な料理であると言われております。ご注文頂いてから番屋伝統の技術で丁寧に焼き上げておりますので、いつでも出来立てをお楽しみ頂けます!ふわふわの食感、こだわりの出汁が効いた、コチラの逸品、おススメです。

 

ビールと一緒にグイっと「番屋秘伝 鶏の唐揚げ」


 

次に紹介させて頂くのはコチラ「番屋秘伝 鶏の唐揚げ」です。番屋伝統の技法に二度揚げによって、衣はサクサクッ、中はジューシー。そして素材にもこだわりを持ち、国産鶏肉を使用しております。ビールと一緒に食べれば、もう文句はありません。創業40年の中で培われた確かな技術と味、当店にご来店の際は、ぜひお試しください!

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店