ブログ

宴会に便利なコース料理のご紹介です! | 番屋新宿

2018.06.6
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

宴会を開くとなると、必要になってくるのはコース料理。皆様も会社の飲み会や、友人との宴会ではコース料理をよく使われているかもしれませんね。予め予約をしておけば、お店に入ってすぐ飲み会を始めることができるので大変便利であると言えるでしょう。さて今回は、当店自慢の「お肉のコース料理」をご紹介させて頂きます。新鮮なお肉を使用した料理はまさに絶品。こころゆくまで「お肉」を堪能してみませんか?会社での飲み会、友人との宴会の際には当店のコース料理をご利用ください。

 

豚しゃぶがお好きなら「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」


 

始めに紹介させて頂くのはコチラ、豚しゃぶを思う存分楽しんで頂けるコースです。こちらのコースの目玉はなんと言っても「ベジョータ」と呼ばれるお肉。ベジョータとはドングリを食べて育ったイベリコ豚ことを指し、最高級のイベリコ豚と称されています。昆布出汁にさっと潜らせ、ネギやレタスでくるんでお召しあがりくださいませ。この確かな味を、ぜひお試しいただければと思っております。

 

すき焼きがお好きな方はコチラを!「特選黒毛和牛のすき焼きコース」


 

次に紹介させて頂くコース料理は、黒毛和牛のすき焼きを堪能して頂けるコース内容となっております。こちらの黒毛和牛、とても品質にこだわっておりまして、専門業者と年間契約を結び高品質なお肉を仕入れているのです。だからこそ新鮮で上質なお肉を提供できるのです。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始

【年末年始休業日のお知らせ】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 新宿店