ブログ

お酒のお供にぴったり!煮物と出汁巻き | 番屋新宿

2019.05.22
お酒のお供にぴったり!煮物と出汁巻き | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

飲食店では、どこのお店にも看板メニューがあります。当店にも、多くのお客様からご注文いただく人気の一品がございます。

お客様から認められた看板メニューを、食べたことのない方はぜひご賞味ください。

 

当店は煮込みに自信あり!




「煮込み」と呼ばれる料理はお酒を飲むお店ならどこにでもある、定番のお料理ですよね。当店では4つの煮込み料理をご用意しております。その1つが写真の肉じゃがです。使用しているお肉は黒毛和牛。黒毛和牛ならではの深い味わいとコクが当店の肉じゃがには欠かせません。じゃがいもはしっかりと出汁を含みながらも決して煮崩れしておらず、ホクホクとした食感が楽しめますよ。

煮込み料理としては「イベリコ豚の角煮」も当店を代表するものとなっています。創業当時からレシピや調理方法を一切変えていない、長く愛されている一品です。10時間ほどかけて仕込みをしたあとに、しっかりと味が染み込むように1日寝かせたものをご提供しています。ホロホロと箸で崩れる柔らかいお肉は当店の自信作です。

 

ベテラン職人の技 出汁巻き玉子




注文をいただいてから調理を開始する出汁巻き玉子は、当店の職人の中でも「煮方」と呼ばれるベテランの板前だけです。シンプルな料理こそ技術が試される一品です。じゅわっとあふれ出るこだわりの出汁もしっかりと味わってくださいね。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店