ブログ

こだわりの甘味デザートで至福の時を!! | 番屋新宿

2018.09.26
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

コスモスが秋風に揺れる頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年の夏は例年にない暑さで、思っている以上に体の疲れが溜まっていると思います。

こんな過ごしやすい季節に是非、番屋新宿店に足を運んでください。当店では、食後の〆の甘味デザートを充実させております。食後のデザートはお腹いっぱいでも、別腹で食べられてしまうという方は多いのではないでしょうか。

そんな至福の時を感じさせてくれる当店のデザートを、いくつかご紹介させていただきますね。

 

宇治抹茶を使ったオリジナルデザート!


濃厚でコクのある京都の宇治抹茶を使用したオリジナルデザート「京都宇治抹茶使用 栗の抹茶ティラミス」が大変大人気となっております。栗と抹茶の相性も抜群ですので、是非お召し上がりください。

 

きな粉とアイスの和風絶品デザート!




きな粉は昔から餅や和菓子に使われ親しまれていました。そして、きな粉の原料は栄養豊富と言われている大豆を炒って粉にした食品ですので、とても体にやさしく健康的です。

そんなきな粉をアイスを組み合わせた「きな粉アイス最中」は、なんとも懐かしくておいしい絶品デザートとなっております。

 

おこげとアイスを組みあわせた新触感デザート!




こちらは、サクサクのおこげとアイスを組み合わせた「おこげとバニラアイス カラメルソースがけ」になります。

サクサクのおこげとまろやかなバニラアイスクリームを一緒に食べると、新触感で口の中で幸せが広がります。

香ばしいカラメルソースが風味をより一層引き立ててくれること間違いなしです。

 

いかがでしたでしょうか?番屋新宿店にお越しの際は他にも絶品デザートを多数ご用意しておりますので、メニューを覗いてみてくださいね。当店で至福の時間を味わってくださいね。スタッフ一同お待ちしております。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店