ブログ

シンプルなところに技術が光っています | 番屋新宿

2019.05.15
シンプルなところに技術が光っています | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

当店では、鮮度が命のお造りから肉料理、揚げ物などさまざまなお料理をご用意しております。

今回は居酒屋の定番である串焼きを中心にこだわりのお料理をいくつかご紹介していきます。

 

備長炭でじっくりと 番屋の炭火串焼き




串焼きは炭火で焼くのは一般的ですが、どうしてかご存知ですか?炭よりガスの方が火力調整なども簡単そうなのに、あえて炭火で焼くのはもちろん理由があります。炭火からでる赤外線は水分を飛ばし表面をカリッとさせてくれるだけでなく、中にもしっかりと伝わることでジューシーに仕上がるという理由と、お肉から脂が火に落ちることで発生する煙が適度にお肉を燻してくれるという2つの理由があるんです。

当店で使用している炭は最高級の備長炭。そして肝心のお肉は豊洲の鶏肉専門店から新鮮な国産鶏を仕入れ、毎日店舗で串打ちを行っています。人気のつくねもボイルしたものや蒸したものではなく、生のものを串打ちして焼き上げています。

一本一本丁寧に焼き上げた鶏肉をぜひ味わってください。

 

シンプルがゆえの一品 鶏のから揚げ




鶏料理からもう1品ご紹介するのは唐揚げです。国産の鶏もも肉を使用した唐揚げは塩と醤油の2つの味をご用意しております。最初は低温で揚げ、仕上げに200℃の高温で焼き上げる二度揚げ製法で、外はサクッと中身はジューシーな味わいとなっています。唐揚げとして一番おいしい食感です。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店