ブログ

冬にぴったりほっこりする温かメニュー | 番屋新宿

2019.12.2
冬にぴったりほっこりする温かメニュー | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

2019年も気づけば残り1ヶ月となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。お仕事がお忙しい方もいると思いますが、ホッと息抜きをしたいというときは、ぜひ「番屋新宿」へお越しください。

当店は、新宿駅から徒歩3分の駅近!お仕事帰りにふらりとお立ち寄りいただける場所にございます。本日は、寒さが増してきた冬にぴったりの温かいメニューをご紹介いたします。

 

ほっこり&贅沢さをあわせ持つ一品




黒毛和牛肉じゃが/700円(税抜)

まずご紹介しますのは、こちらの「肉じゃが」です。日本の代表的な家庭料理ではないでしょうか。ホッとできる安心感がある肉じゃがに、当店では贅沢さをプラス。その正体は黒毛和牛です。柔らかく旨味を含んだ肉汁が口に広がります。ぜひ、ご来店の際は、ご賞味ください。

 

お出汁が染み染みの大根をどうぞ




牛すじ大根/650円(税抜)

かつお・昆布・煮干しから出汁を取った黄金色のスープでじっくり煮込みました。たっぷり出汁が染み込んだ牛すじ大根をお召し上がりください。出汁が決め手の、板前の技が光る逸品です。

本日は冬にぴったりの温かいメニューをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?次回は、忘年会におすすめのコースをご紹介いたしますので、お楽しみに!

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-5269-7026
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店