ブログ

出汁が違う!「番屋新宿」伝統の煮物をご賞味あれ | 番屋新宿

2020.03.18
出汁が違う!「番屋新宿」伝統の煮物をご賞味あれ | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

和食の真髄、それは出汁の旨味と言って良いでしょう。
当店
は、厳選した食材から毎日丁寧に引いた出汁で仕上げる煮物が自慢です。四十年続く、番屋秘伝の技術と板前のこだわりをご賞味ください。

今回は、そんな当店の煮物メニューをご紹介したいと思います。

 

じゃがいもに染み込んだ出汁がたまりません!




番屋伝統の煮物でイチオシなのが「黒毛和牛肉じゃが」です。
番屋秘伝の出汁をたっぷりと含んだじゃがいもを頬張ると口の中に旨みが広がります。産地にこだわった黒毛和牛もギリギリの火加減で柔らかく仕上がっており、お肉の味もしっかりと味わっていただける至極の逸品です。


 

一味違う「もつ煮込み」をお試し下さい!




「もつ煮込み」というと居酒屋でも定番の煮物メニューとして挙げられますが、当店では秘伝のかつお出汁をベースにすることで一味違う逸品に仕上がっております。厳選した三種類の味噌で新鮮なもつを煮込んでいるので、特有の臭みが一切感じられません。味の染み込んだもつの柔らかな味わいをお楽しみください。

当店には煮物メニュー以外にも自慢の逸品が豊富にございます。お造り、焼き物、揚げ物と幅広いジャンルのメニューでお客様をおもてなしいたします。

 

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-5269-7026
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始