ブログ

夜デートのポイントは雰囲気あるインテリア | 番屋新宿

2017.09.6
こんにちは、番屋新宿です。

 

夜のデートは、昼とは違った雰囲気で過ごしたいもの。女子が望むポイントも昼とは少し違います。昼もいいけど、夜会うのもまた楽しいなと思えるデートのポイントお伝えします。

 

第一印象がいいのが大切


人もお店も、最初に目に映る絵が一番記憶に残ります。いいなと思ったところから興味がわき、期待感が増し、いい時間が過ごせる可能性が高まります。お店選びもその最初の印象、景色にも気をつけたいですね。
番屋新宿の玄関は素敵ですよ。赤茶色の木目がきれいな木製の扉。そこにはめ込まれた銅板は時代を感じさせる落ち着きがあります。初めから好印象、わくわく感が増しますよね。



 

落ち着いた雰囲気で過ごしたい


昼はテーマパークなどで騒いで遊んでも、いやいや、昼ははしゃいだからこそ落ち着いて過ごしたくなります。そのためにはお店選びも重要。明るくて白い壁の明るくてただただ健康的なお店は昼向き。夜は照明を落とした落ち着いたお店が似合います。その点、番屋新宿はシックで落ち着いた雰囲気が特徴。インテリアも和風で、さらに落ち着きます。こういった雰囲気ではちょっとしたしぐさも妙に美しくみえるものです。



 

しっとりじっくりおしゃべりしたい


夜はおしゃべりが似合います。それも静かに語り合うような落ち着いた雰囲気のおしゃべり。そのためのポイントは個室であること、おしゃべりを助けるおいしいお酒があることでしょうか。
番屋新宿には人数に合わせたさまざまな個室があります。二人用にピッタリの個室ももちろんありますよ。おいしいお酒もご用意してます。何杯も飲むのではなく、本当においしいお酒を味わいながらゆっくり語らってくださいね。一番のおすすめは、ワイングラスでおいしい日本酒アワード2017金賞受賞の「浦霞」という日本酒です。ワイングラスのおしゃれさで日本の伝統の酒を味わう。センスのよさをアピールできますね。



 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋新宿店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始(12/30〜1/3)
個室居酒屋 番屋 新宿店