ブログ

寒い季節にはやっぱりお鍋のコース料理 | 番屋新宿

2019.10.30
寒い季節にはやっぱりお鍋のコース料理 | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

朝晩の冷え込みが増してくるこの季節、楽しみと言えば、親しいお仲間とあたたかいお鍋を囲むことですよね。

当店では、そんなときに重宝するコース料理をご用意しております。寒い季節はお鍋に限りますよね。

 

メインは番屋特製もつ鍋、充実の全9品




「2時間飲み放題付 番屋特製もつ鍋(全9品)」は、これからますます寒くなる季節にはぴったりのコース料理です。

脂身まで美味しい小腸を使ったもつ鍋は、まさに当店ならではの味わい。もつのプリッとした食感から、出汁がよくしみ込んだニラやキャベツ、豆腐などの具材までしっかり美味しくいただけますよ。

うれしいことに鮮度抜群の「本日の鮮魚五点盛り」まであるんですね。

この他にも、「湯葉とズワイ蟹のべっ甲あんかけ」や「合鴨とミックスビーンズのツナサラダ」、「出汁巻き玉子生のりあん」、さらには「えびの天婦羅 茄子の挟み揚げ」など、並ぶ品々はどれも逸品ぞろい。

「〆のおうどん」でもつ鍋の凝縮された出汁の美味しさを堪能した後には、デザートの「雪見だいふく」をどうぞ。

ボリュームと美味しさを兼ね備え、小粋な品々やデザートまでそろい、大満足のコース料理になっております。

 

心にしみるやさしい味わいをどうぞ




充実したコース料理の他にも、こちらの「豆腐と茄子の揚げだし」のように、じんわりと心にしみるやさしい味わいの一品も数多くそろえております。お好きなお酒とともにじっくりご堪能してくださいね。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店