ブログ

寒い日は大山鶏のハリハリ鍋のコースで温まろう | 番屋新宿

2018.01.3
こんにちは、番屋新宿です。

あけましておめでとうございます。

新年を迎えてからも、ますます寒い日が続きますね。そんな寒い日には温かい物を食べたくなります。温かい食べ物といえば、鍋料理です。鍋料理の中でも、美味しい鶏肉を使った鍋料理を食べてみませんか。「番屋新宿」には大山鶏を使った美味しい鍋料理が食べられるコースがありますよ。鶏肉を食べて温まりましょう。

 

大山鶏ってなに?


最近よく耳にする大山鶏という名前ですが、どんな鶏かご存知ですか?
大山鶏は、大山山麓のふもとで綺麗な水と新鮮な空気の中、生後28日間は抗生物質が一切入っていない飼料を食べ、雛を平飼にして伸び伸びと育てています。
通常の鶏よりも1週間長い58日~60日間飼育されることによって、脂ののった鶏肉になります。

 

大山鶏のハリハリ鍋のコースが充実




大事に育てられた大山鶏を「番屋新宿」では美味しく食べられるコースがあります。
「大山鶏のハリハリ鍋」コースは、2時間飲み放題付きで全6品5000円のコースから、全8品 6500円のコースまであります。
大山鶏のハリハリ鍋をメインにしたコースで、大山鶏の肉本来の味わいを楽しむことができます。
シーンや好みに合わせて、コースの品数を変えられるのは幹事さんにとっては嬉しいですね。
美味しい大山鶏のハリハリ鍋をみんなで囲めば、大満足の飲み会になりますよ。

 

飲み放題が充実しています




番屋新宿の飲み放題は、充実のラインナップです。
なんと、50品以上のドリンクが飲み放題になります。
定番のビールや焼酎、サワー、日本酒に加え、ウィスキーやワイン、果実酒、カクテルも飲み放題に入っています。
女性が好きな果実酒やカクテルが入っているので、みんなが喜ぶ飲み放題ですね。
美味しい鍋と一緒に、充実の飲み放題でみんなが楽しい飲み会になりますよ。

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店