ブログ

当店の和食料理に人気の地酒はいかがですか?! | 番屋新宿

2018.09.5
当店の和食料理に人気の地酒はいかがですか?! | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

残暑もようやく和らいできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年の夏は例年にない暑さで、外はもちろん家の中の過ごし方も考えさせられましたね。

そんな体力を使った体を癒しに是非、番屋新宿店にお越しください。当店は創業40周年の安心と信頼の実績がある、本格和食のお店になります。

今回は疲れた体を癒すのに最適な和食料理に合う、当店でも大人気の地酒をいくつかご紹介させていただきますね。

 



 

山口県の銘酒「獺祭」!!


当店では、山口県にある旭酒造で作られた「獺祭」をご用意しております。獺祭は、今や日本酒の主流である吟醸系のパイオニアで、フルーティーでしつこくなく、どこかワインのような高級感が味わえます。

当店では女性でも飲みやすいので大人気で、新たな日本酒の魅力を引き出してくれること間違いなしです。

 

宮城県の銘酒「浦霞」!!


当店の和食料理に合うと大人気の地酒「浦霞」は、宮城県の株式会社佐浦が作る日本酒になります。

淡麗な味わいが特徴で吟醸酒ブームの火付け役ともなり、全国の酒類コンクールや各種鑑評会などで多数の賞を受賞した日本酒です。年齢問わず幅広い世代に人気の飲みやすい日本酒になります。

辛口の日本酒になりますが、すっきりとして飲みやすいので当店の和食料理との相性は抜群です。

 



いかがでしたでしょうか?番屋新宿店では他にも多数、和食料理に合う日本酒を取り揃えておりますので、メニューを覗いてみてくださいね。残暑で疲れた体を癒しに是非、番屋新宿店にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店