ブログ

春の野菜と牛肉たっぷりの板焼きが味わえるお店 | 番屋新宿

2019.04.3
春の野菜と牛肉たっぷりの板焼きが味わえるお店 | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

旬の食材を使った和食を満喫できる当店のご案内をいたします。
くつろげる個室席で食事ができるので、接待や宴会に最適です。

 

旬の野菜や牛肉を満喫できるコースをご紹介!


春野菜と牛肉の甘辛陶板焼きコースは、2時間の飲み放題が付いて4種類のプランをご用意しております。
当日予約も可能で、4,000円(税込)からご利用ができます。

メイン料理は、春野菜と牛肉の甘辛陶板焼きです。新鮮な野菜はシャキシャキとした歯ごたえがあり、噛むと野菜の甘味が口の中に広がります。
ジューシーな牛肉は、甘辛くビールや焼酎との相性も抜群です。牛肉は、柔らかく上品なものを仕入れております。
お食事は、さっぱりとした味わいの桜海老とオクラの冷やしうどんです。
他にも新鮮なお造りやおつまみが付いたコース内容です。

ボリューム満点のコースなので、飲み会の際はぜひご利用ください。



 

料理の味を引き立てるお酒は50種類以上!


飲み放題メニューは、50種類以上をご用意しております。

熱燗白鶴や冷酒安芸の国(広島)など辛口好きの方に人気です。
カクテル割りは、ソーダ、オレンジ、グレープフルーツ、ウーロンなどできる限りご対応いたしますので、気軽にご注文ください。

当店では、飲み会に最適なコースをさまざまご用意しております。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店