ブログ

最高ランクのイベリコ豚!冬に食べたいしゃぶしゃぶ | 番屋新宿

2019.01.16
最高ランクのイベリコ豚!冬に食べたいしゃぶしゃぶ | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?当店毎日、コース料理やドリンク、もちろん一品料理でもお客様にお楽しみ頂いております。
さてこの時期人気なのが何と言っても鍋!一年の内、一番気温が下がるのが1月下旬~2月にかけてなんだとか。こういった季節は体の芯から温まりたい!という時に、おすすめのしゃぶしゃぶ鍋をご紹介いたします!

 

イベリコ豚の最高ランク・ベジョータ!


イベリコ豚は「幻の豚」と持てはやされ、日本でも一気にブームが巻き起こりました。
しかしどんなブランドにもランクがあり、一口にイベリコ豚と言っても様々です。
最高ランクとされるのがベジョータ。
スペイン語で「どんぐり」を意味し、どんぐりを主食にしている豚は旨み成分が跳ね上がるのです。
そして当店で使用しているのも、このベジョータなんです!

 

上品な光沢が魅力!黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ




ベジョータが醸し出す脂は、まさに上品と言える光沢。黄金出汁でしゃぶしゃぶし、口に入れれば至高の味。二人前からの注文で、1450円(税込)となります。豚肉や野菜の注文は、それぞれ600円から受け付けております!

 

多彩なコース料理で楽しむイベリコ豚




イベリコ豚しゃぶしゃぶにはコース料理もございます。5品から8品コースまで用意しております。5品コースには鮮魚三点盛りや季節の小鉢、8品コースには湯葉料理や天婦羅、デザートも付いて豪華です。お二人様なら単品でも、大人数なら多品目コースでも、ぜひしゃぶしゃぶで温まってくださいね!

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店