ブログ

最高ランクのベジョータのイベリコ豚で豪華なしゃぶしゃぶをしよう | 番屋新宿

2018.01.17
こんにちは、番屋新宿です。

美味しいお肉が食べたいと思う時がありませんか。しかし、こだわりのお肉は美味しいけれども、値段が高いとためらってしまう時があります。でも「番屋新宿」なら美味しいお肉をリーズナブルな価格で食べることができます。しゃぶしゃぶは、お肉をたっぷり食べられる鍋料理ですよね。そのお肉が最高ランクの豚肉ならさらに食べたくなりませんか。ぜひ最高ランクの豚肉の味わいを堪能してみてください。

 

ベジョータってなに?




「番屋新宿」のしゃぶしゃぶに使われる豚肉は、イベリコ豚の中でも最高ランクのベジョータを使っています。
ベジョータとは、スペイン政府が定めた高い基準をクリアしたイベリコ豚のことです。全体の10%程度しか存在していない貴重な豚肉です。
イベリコ豚でベジョータと呼ばれる基準に達するまでは、放牧の期間や屠畜の期間が定められています。放牧期間中に、体重が46キロ以上増えているか、出荷時の体重が115キロを超えているか、出生後14か月以上飼育されているかなどをクリアしていないとベジョータと呼ばれません。
そんな貴重なベジョータを食べてみたくなりますよね。

 

ベジョータのイベリコ豚を使ったしゃぶしゃぶコース




「番屋新宿」では、イベリコ豚の中の最高ランクであるベジョータを使ったしゃぶしゃぶを食べることができます。
「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」コースは、2時間飲み放題付きで、全5品 4,500円から全8品6500円のコースまであります。
しゃぶしゃぶと一緒に食べる美味しい料理の品数によって価格が変わるので、自分達で量を選べられるのが嬉しいですね。
お店オリジナルの黄金出汁で食べるベジョータは、口の中で溶けるような旨さですよ。ぜひ、「番屋新宿」でベジョータを使ったしゃぶしゃぶを食べてみましょう。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店