ブログ

東京の玄関口・新宿の観光スポット | 番屋新宿

2017.10.25
こんにちは、番屋新宿です。

日本でも有数のターミナル駅である新宿駅や、全国各地へ発着するバスタ新宿などを擁する新宿エリアは、東京の中心ということもあり、昼夜を問わず多くの人々で賑わっています。今回はそんな新宿の定番観光スポットをご紹介します!

 

地上約200メートルから東京を見下ろす




最初にご紹介するのは、東京都庁の展望室です。地上約200メートルの高さから東京の景色を見渡すことができるスポットとして、多くの観光客が集まります。一般的な展望室は料金がかかってしまうのに対して、都庁の展望室は無料で楽しむことができます。また、一部展望室を除いて、深夜の23時まで開放しているので、美しい夜景を満喫することも可能です。

 

情緒ある異国の庭園を眺める


 

続いてご紹介するのは新宿御苑。新宿御苑では、約58ヘクタールの敷地内で、イギリス式・フランス式・日本式の庭園を組み合わせています。園内にはさまざまな植物が植えられていますが、桜の種類は65種に上り、毎年開花の時期を迎えると多くの花見客で賑わいを見せます。

 

ショッピングも満喫したい!


 

新宿でショッピングを楽しみたいのであれば、「ニューマン」へ足を運んでみるといいでしょう。ファッションアイテムや雑貨、化粧品などを幅広く取り揃えるほか、カフェやレストランも充実。バスタ新宿にも直結していて利便性が高いのも魅力的ですね。

 

観光をエンジョイしたら




1日中新宿で観光を楽しんだらお腹が空いた…。そんなときは新宿駅からアクセスしやすい「番屋 新宿東口店」でお食事にしましょう!当店は宴会コースが充実していることに加え、一品料理も多種多様に提供しています。お友達と一緒のときや、おひとりさまでも気軽にご利用いただけます。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋新宿店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始(12/30〜1/3)
個室居酒屋 番屋 新宿店