ブログ

板前職人の誇りの出汁!当店の自慢の鍋をご賞味ください! | 番屋新宿

2017.12.13
こんにちは、番屋新宿です。

寒くなると恋しくなるのが鍋物ですね!いよいよ始まる忘年会や新年会などの宴会シーズン、当店でもオーダーが集中する人気コースです。当店の鍋料理のベースは専属職人が心を込めて昆布と出汁から取ったこだわりの出汁。

今回はこの出汁を活かした自慢の鍋ものメニューをご紹介させていただきます。

 

女性に大人気!「番屋特製もつ鍋」


コラーゲンがたっぷり含まれた美肌食材「もつ」をたっぷり使ったもつ鍋は、美容に敏感な女性たちに大人気!新鮮な良質の小腸をふんだんに使用した「番屋特製もつ鍋」は、キャベツやごぼう、ニラなどのお野菜もたっぷりいただけます。

出汁の味を生かしたスープはしょうゆベースであっさりといただけます。女性に人気のメニューであることを考慮して、無臭にんにくを使用していますから明日の朝も怖くありません!



 

黄金出汁でいただく!「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」


スペインが生んだ世界で最もおいしいとされる「イベリコ豚」のなかでも、最高ランク「べジョータ」を使用したスペシャルコースをご用意しました!イベリコ豚専門店から、ぺじょーたの肩ロースとバラだけを使用した自慢の豚しゃぶです。

当店自慢の出汁にくぐらせた味は格別です。豚のしゃぶしゃぶをメインにサイドメニューも充実した宴会コースをお値打ち価格でご提供いたします。


 

 

鶏の旨味を吸った水菜が絶品!「大山鶏のハリハリ鍋」


鳥取地どりとしてよく知られた「大山鶏」を、京野菜「水菜」でいただく「大山鶏のハリハリ鍋」は、常に安定した人気の鍋コースです。その美味しさの秘密は、厳選した大山鶏や水菜のうまみ、そして時間をかけて鶏ガラからじっくりと煮だした出汁の味にあります。

そして「野菜が多い鍋はおなかがいっぱいにならない」というご心配はご無用です。お鍋の他にも、「本日の鮮魚三点盛り」「海老の天婦羅」「〆のおうどん」が付き、大食漢の男性にもきっと大満足いただけます。


 

 

寒い季節はやはり鍋!新年会忘年会にはぜひ当店のお鍋をどうぞ!


鍋物をつつきあいながらの忘年会、ぐっと距離が縮まりそうですね。年忘れの楽しい時間をぜひ当店でお過ごしください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。



番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

番屋新宿店PR担当でした。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 【公式】個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 ※年末年始休業日:2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水)
【公式】個室居酒屋 番屋 新宿店