ブログ

秋の味覚を楽しむならこのコースで。| 番屋新宿

2018.10.3
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

晴れていても少しずつ北風を感じる、秋の季節になってきましたね。
秋は楽しみがたくさんあります。その中でも秋ならではの食材を楽しめるのは嬉しいですよね。
その季節でしか味わえない食材を使ったお料理は絶品です。そこで今回は秋の味覚を楽しめるコースをご紹介いたします。

 

お刺身から秋野菜までお鍋でどうぞ!




今回ご紹介するのは「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」です。こちらはヘルシーな蒸し豚と秋になるとより美味しさを感じさせてくれる旬のお野菜を使ったお料理をメインに盛り込んだコースでもあります。少し肌寒くなってきたこの時期にはぴったりのお鍋を囲んで温まりたいですね!また、お造りもこの秋ならではのお料理がたっぷり。旬の食材をお造りからもお楽しみください。

 

2時間飲み放題付!さらに+500円で…!?




こちらの「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」はお料理が全5品ついてお値段4,000円です。
さらに飲み放題もついております。そのため、接待などでもご利用いただけるお得なコースになっております。
そして、今では大人気の国産ウイスキー、竹鶴が+500円で飲み放題のメニューに含まれます。最近はあまりみかけなくなった竹鶴も味わいながら時間をお過ごしください。

秋の味覚を味わいつつ、おいしいお酒も楽しめるこちらのコースは秋限定になります。
シーズンが終わる前にぜひお越しください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店