ブログ

自慢のメニューがありすぎる!人気オーダーを一挙ご紹介します!| 番屋新宿

2018.01.10
こんにちは、番屋新宿です。

本格和食から焼き鳥、和にアレンジした洋食までそろう豊富なラインナップで、選びがいのある当店自慢のメニュー。常に板前職人たちが喜ばれる品書きを考え、メニューをアップデートし、真心こめておつくりします。

今回は中でもよくご注文をいただく人気のお料理についてご紹介させていただきます。

 

赤字覚悟!「番屋の鮮魚10種鬼盛り」


毎日築地市場から一番美味しい魚を買い付け、どんと10種類ものお魚をたっぷり盛り付けた赤字覚悟のメニューがこの「番屋の鮮魚10種鬼盛」です。料理長が厳しくチェックして毎日仕入れいているから、その日の仕入れの内容によって、毎日お皿の内容は変わります。吟味して選んだ旬の魚を、料亭さながらのあしらいでサーブされるので、見た目も豪華な一品です。

ぜひ、この味・コスパともに抜群のメニューをお試しくださいませ。


あっさり塩とすだちでいただく「牛すじの煮込み」


いわゆる「どて」と呼ばれるような味噌味のものではなく上品な塩味に仕上げているのが当店の「牛すじの煮込み」です。あっさりとした味わいながら濃厚な味で必ずご注文をいただく人気メニューです。美味しさの秘密は、新鮮な国産の牛すじを沖縄産の特製の塩で仕上げたこだわりようにあります。

スダチをかけてたっぷりお召し上がりください。

 

その他にも自慢の人気メニューがたくさんあります!ぜひお試しを!


ご紹介したお料理のほかにも、創業当時からレシピ・調理方法を一切変えていない「伝統の角煮」、〆の一杯として安定の人気を誇る「幻のカレーうどん」など名物料理はいっぱいです。

そして単品以外にもお得な宴会コースもバラエティ豊かにご用意しています。

単品、そしてコースともぜひお試しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。



番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 【公式】個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 ※年末年始休業日:2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水)
【公式】個室居酒屋 番屋 新宿店