ブログ

製法にもこだわった揚げ物料理の逸品をどうぞ | 番屋新宿

2019.10.2
製法にもこだわった揚げ物料理の逸品をどうぞ | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

揚げ物と言えば、お酒の席では欠かせないお料理ですよね。独特の食感や食べごたえが味わえ、お酒も本当によく進みます。

当店では、そんな魅力たっぷりの揚げ物料理をご用意しております。どれも食材や味にこだわった品々ばかり。

今回は、その中でもおすすめの一品をご紹介します。

 

二度揚げで驚くほどサクッとジューシー!




まずは、こちらの「番屋秘伝 鶏の唐揚げ」はいかがでしょうか。みなさんもお好きな揚げ物料理の定番中の定番です。

使用するのは、もちろん、鮮度も申し分のない国産鶏もも肉。低温でじっくり熱を通した後、さらに200度の油で一気に仕上げてあります。

こだわりの二度揚げが、心地よいほどのサクッとした衣の食感、あふれんばかりのジューシーさを実現しているんですね。

ビールとの相性は当然のこと、日本酒と合わせてみても、絶妙な取り合わせ。お酒を上機嫌に進めてくれる逸品ですよ。

 

トマトソースが絶妙の蟹クリームコロッケ




「蟹クリームコロッケ(一個)~トマトソース~」もまた、丁寧に仕上げられた揚げ物の一品です。

見た目も美味しそうに揚がった衣は、サクサクとした歯ざわりの良さが癖になるほど。甘さもあって旨味たっぷりの蟹の身、味わい深いクリーミーさがたまりません。

トマトソースとごいっしょに合わせると、口当たりもさっぱりいただけますよ。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店