ブログ

鮮魚八種盛りは豪華さ満点、魅惑の海鮮料理 | 番屋新宿

2019.10.23
鮮魚八種盛りは豪華さ満点、魅惑の海鮮料理 | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

今日は海鮮料理を肴にじっくりお酒をいただきたい、という方に、とっておきの逸品料理をご紹介します。

当店自慢の海鮮料理で、心地よいひとときをお過ごしくださいね。

 

原価度外視、豪華な鮮魚八種盛り




思わず圧倒されるボリューム感と華やかさ。そんな特徴を持った「特選鮮魚八種盛り 番屋名物 鮮魚鬼盛り」は、言わずと知れた当店の名物料理の一つです。

独自のルートで全国各地から毎日、鮮度抜群の旬の魚を仕入れ、見た目も鮮やかに盛りつけ、提供させていただいております。

ネタは季節によって変わりますが、一例を挙げますと、生本まぐろや大羽いわし、殻付きの生うに、深浦サーモンなどが並び、圧巻の充実ぶり。活きのいい海の幸を存分にご堪能していただけますよ。

喜んでいただきたいという一心から始まった原価度外視、当店渾身のお刺身盛りです。宴の席を盛り上げること間違いなしのこの逸品を、ぜひともお試しください。

 

次の一杯に手が伸びる海鮮焼き




当店では、豪華な刺身盛りだけでなく、海鮮の焼き物にも美味しいものがそろっています。

例えば、こちらの「利尻産 真ほっけ」は、利尻産ならではの脂のりやほホクホクした身の豊かさ、味わい深い旨味をご堪能していただけます。

この他にも、定番とも言うべき「ししゃも(四尾)」や味つけもちょうどいい「銀鱈の西京焼き」もご用意しております。

どれもお酒を上機嫌に進めてくれる海鮮焼きですよ。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみ下さい。
新宿で宴会・接待なら番屋をぜひご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2405
オンライン予約はこちら

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店