ブログ

黒毛和牛のすき焼きを食べればみんな贅沢気分に浸れる | 番屋新宿

2018.01.24
こんにちは、番屋新宿です。

鍋料理の中でもすき焼きはとても贅沢な鍋料理ですよね。なかなか食べる機会がないという人も多いと思います。そんなすき焼きを食べて贅沢気分に浸ってみませんか。贅沢なすき焼きを食べれば、元気いっぱいになって寒い季節も乗り切ることができますよ。「番屋新宿」なら、美味しいすき焼きのコースがあります。ぜひすき焼きをみんなで食べましょう。

 

黒毛和牛のすき焼きコースが充実




「番屋新宿」ではすき焼きを食べられるコースがあります。どのコースでも使っている牛肉は黒毛和牛のお肉です。贅沢な黒毛和牛のお肉は口の中に入れるととろけるような美味しさですよ。
コースは、特選黒毛和牛のすき焼きコース2時間飲み放題付き全7品 6000円から、全8品 7500円のコースまで幅広いコースがあります。
どのコースを選ぼうか楽しみになってきますね。すき焼きと合わせて美味しい旬の逸品料理も楽しむことができますよ。

 

大満足の飲み放題コース




飲み放題はお酒好きにはたまらないですよね。「番屋新宿」の飲み放題は、とても充実しています。
なんと50種類ものドリンクが飲み放題になるんです。飲み会で定番のビールや焼酎、日本酒、サワーに加えて、ウィスキー、ワイン、果実酒、カクテルが飲み放題になるんです。
お酒好きにとっては色々なお酒が飲み放題になるので、とても嬉しいですよね。色々なお酒で楽しい飲み会にしましょう。

 

個室でじっくり味わおう




贅沢なすき焼きはじっくりと味わいたいですよね。そんな時には個室が使いたくなります。
「番屋新宿」は全席個室のお店です。少人数でも大人数でも個室を使うことができますよ。個室でゆっくりと黒毛和牛のすき焼きを堪能することができます。
美味しいすき焼きを思いっきり味わうことができますね。

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

『牛バラ肉と茸の陶板焼き』『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』『黒毛和牛すき焼き』

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店