ブログ

ワンランク上のお食事におすすめのメニュー | 番屋新宿

2018.08.8
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

当店は、少人数名さまからでもご利用いただける完全個室スタイルが特徴のお店です。落ち着いた内装は大人の隠れ家のような印象で、ゆったりとお食事を楽しみたいお客さまにおすすめです。

今回は、そんな特別感のある個室で楽しんでいただける、ワンランク上の特別メニューをご紹介します。大切なお客さまのおもてなしや特別な日のメニューとして、取りいれていただければ幸いです。

 

最高級ランク!ベジョータを使用したしゃぶしゃぶ




当店自慢のお料理の1つに『黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ』がございます。最高級ランクとも称されるベジョータを使用したしゃぶしゃぶは、ワンランク上を行く大人の方におすすめです。

落ち着いた趣きのある個室で、上品なベジョータの甘みをぜひご堪能ください。

 

そもそもイベリコ豚って?




最近では日本でも、イベリコ豚を取り扱うレストランが増えてきました。イベリコ豚とはスペイン政府の認証を受けたイベリア種の豚の種類です。鼻先が長く、黒い外観が特徴的です。

イベリコ豚の豚肉は甘みが強く、それでいて上品な旨みがあり、何度でも食べたくなるような味わい深さが特徴です。

 

ベジョータはイベリコ豚の最高ランク




イベリコ豚といえば、ドングリを食べて育つということが知られていますが、すべてのイベリコ豚がドングリを食べて育つわけではありません。

ひとくちにイベリコ豚といっても、いくつかのランクに分かれています。

放牧されてドングリを食べて育つことや、放牧期間の体重制限、堵畜時の豚の月齢など厳しい条件を満たしたイベリコ豚のみ、最高級ランクのものがベジョータに認定されます。

最高級ランクのベジョータを使ったしゃぶしゃぶは、当店自慢の逸品です。

黄金比率のお出汁とマッチしたバランスの取れた味わいに仕上がっています。お肉のみや野菜のみの追加も承っております。

個室というプライベート空間で、イベリコ豚のベジョータの美味しさをぜひご堪能ください。

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-7542-2405
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店