ブログ

食事の〆に!おすすめ甘味メニュー『おこげとバニラアイス カラメルソースがけ』 | 番屋新宿

2018.08.15
食事の〆に!おすすめ甘味メニュー『おこげとバニラアイス カラメルソースがけ』 | 番屋新宿
こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

楽しかったお食事の時間を〆る最後のメニューには、何を選べば良いのでしょうか?

サッパリ系のご飯ものや麺類も人気がありますが、食後のデザートもおすすめです。

当店では、たくさんの甘味メニューをご用意しています。

今回は、中でも人気の『おこげとバニラアイス カラメルソースがけ』をご紹介します。

 

和洋のコンビネーションが楽しいスイーツ!




『おこげとバニラアイス カラメルソースがけ』580円(税込)

アイスクリームのお友達といえば、ワッフルコーンやウエハースを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

当店のバニラアイスのお友達は、なんと「おこげ」です。パリパリ&サクサクとした食感が楽しく、お米の甘さがバニラアイスにベストマッチ!

おこげの香ばしさをぜひアイスクリームと一緒に楽しんでください。

 

まるでキャラメルポップコーン!?




おこげとバニラアイスを一緒に食べる時には、特にキャラメルソースがかかっている部分を一緒に掬い取って食べていただきたいと思います。

おこげ&キャラメルで、キャラメルポップコーンのような味わいが楽しめると評判です。

和洋のバランスをぜひ味わってみてください。

 

写真を撮る時は粒々を意識して


最近では嬉しいことに、当店のお料理をSNSにアップしてくださるお客さまが増えています。『おこげとバニラアイス カラメルソースがけ』を可愛く撮りたい場合には、1つだけポイントがあります。

手前のミントやキャラメルソースにピントが合うと、せっかくのおこげの存在が薄くなってしまいがちです。ぜひおこげの粒粒感にフォーカスして撮ってみてくださいね!

フレームの中にスプーンをちょこっと入れて撮ると、ますます可愛く映ります。

ぜひ試してみてください。



当店では他にも『きな粉アイス最中』や『番屋クリーム白玉あんみつ』など、写真映えする可愛くておいしいスイーツをたくさんご用意しております。

ぜひお食事の〆に取り入れてみてください!

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 新宿店のご案内-新宿東口のおすすめ個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F
アクセス JR 新宿駅 徒歩3分
丸の内線 新宿三丁目駅 B5出口 徒歩1分
電話番号 050-5269-7026
営業時間 月〜日
17:00〜23:30
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 新宿店